2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【久々掲載】新生ニャン2倶楽部10月号【感謝】

おおっと~!!

新生になってからは掲載されないものとノーマークだった~!!

表紙にまで^q^アリガトウゴザイマス

nyan10.jpg

色々な撮影のご提案は戴いておるのですが、なかなかタイミングが~;

複数プレイの画像はそういや投稿してないな・・・

でも複数プレイ投稿はなんかえびちゅ向きではない気がするのです・・・。

他の子との複数プレイなんかもいいかなあ、とは思うのですが、

EBC48(えびちゅ48手)センターのえびちゅとのスパイスにしかならんのですわ~。

編集部撮影あたりは無難かなあ。。

なんか撮影場所とか、シチュエーションでアイディアあったらくださいw



☝ポチっとな
今年はハワイえびちゅ | Home | ディナーショー

コメント

Re: 同じく

さんにあーるさん

むむむwそういう方も意外といるのね~
でも、えびちゅも俺も、お互いが「このひとならよくない?」
てのが見事に一致するので、そういうひとならよいのですが。。


> 同じく、編集部撮影を希望します!
> 輪姦されるえびちゅ姫を見たいんです。
> ぜひともお願いします。

2016/09/02 (Fri) 00:44 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: マイウェイ襲撃!

温泉太郎さん

厳正なる審査の結果、、、、、えびちゅが却下というておりますw
残念!

3まではいいのですが、その後の急展開、えびちゅ、ギャピー!言いますねwきっとw

まあ、行ってのお楽しみですかね~^q^




> 編集部撮影を熱烈希望!
>
> んで、そのシナリオを考えました^ ^
>
> プランA
>
> 1.何時ぞやのブラサイズ間違いの謝罪を求めて、ふたりで編集部に乗り込む。
> (消火器や竹刀を持参するとより良い)
>
> 2.ひとしきり責め立てて、編集部全員の土下座を要求する。
> (香川照之的なヤツねw)
>
> 3.土下座する担当者のアタマを踏みつける。
>
> 4.担当者ブチ切れて高畑◯太ばりにレ◯プする。そのまま編集部全員で輪姦プレイに移行。
>
> 5.が、そこはさすがのえびちゅ。全員を迎え撃ってかえり討ち!
>
> めでたしめでたしで、大団円(笑)
>
> プランB
>
> 1.はプランAと同じ
>
> 2.編集部開きなおって「じゃあ、測ってみようか」とえびちゅをスッポンポンに^ ^
>
> 3.ブラサイズのみならず、乳輪やアヌスのシワ本数、クリとリスの大きさなど(体重以外)を測定。
>
> 4.「じゃあ感度の方も測定しますね」と編集部全員で輪姦。
>
> 5.もプランAと同じ
>
> めでたしめでたしで、大団円(笑)
>
> さぁ、どっちのプランで行きましょうか?
> まぁ、どっちにしてもえびちゅ最強ですが…(^_^)
>
> 敬称略です^ ^

2016/09/02 (Fri) 00:38 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なかまんさん

投稿業界もいろいろ大変みたいですし、なかなか以前のように気軽に掲載できないのかもしれないですね~
動くえびちゅは今はチャットくらいですなあw

> 新生ニャン2倶楽部見ましたよ👀
> 最近は投稿雑誌では見てなかったので久々に見て興奮しました☺️
> 動くえびちゅちゃん(テンパリさん)も見たいなぁ〜📀

2016/09/02 (Fri) 00:33 | テンパリスト #- | URL | 編集
同じく

同じく、編集部撮影を希望します!
輪姦されるえびちゅ姫を見たいんです。
ぜひともお願いします。

2016/08/26 (Fri) 21:03 | さんにあーる #- | URL | 編集
マイウェイ襲撃!

編集部撮影を熱烈希望!

んで、そのシナリオを考えました^ ^

プランA

1.何時ぞやのブラサイズ間違いの謝罪を求めて、ふたりで編集部に乗り込む。
(消火器や竹刀を持参するとより良い)

2.ひとしきり責め立てて、編集部全員の土下座を要求する。
(香川照之的なヤツねw)

3.土下座する担当者のアタマを踏みつける。

4.担当者ブチ切れて高畑◯太ばりにレ◯プする。そのまま編集部全員で輪姦プレイに移行。

5.が、そこはさすがのえびちゅ。全員を迎え撃ってかえり討ち!

めでたしめでたしで、大団円(笑)

プランB

1.はプランAと同じ

2.編集部開きなおって「じゃあ、測ってみようか」とえびちゅをスッポンポンに^ ^

3.ブラサイズのみならず、乳輪やアヌスのシワ本数、クリとリスの大きさなど(体重以外)を測定。

4.「じゃあ感度の方も測定しますね」と編集部全員で輪姦。

5.もプランAと同じ

めでたしめでたしで、大団円(笑)

さぁ、どっちのプランで行きましょうか?
まぁ、どっちにしてもえびちゅ最強ですが…(^_^)

敬称略です^ ^

2016/08/25 (Thu) 22:11 | 温泉太郎 #- | URL | 編集

新生ニャン2倶楽部見ましたよ👀
最近は投稿雑誌では見てなかったので久々に見て興奮しました☺️
動くえびちゅちゃん(テンパリさん)も見たいなぁ〜📀

2016/08/25 (Thu) 01:35 | なかまん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する