2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しブリーフ!

皆様お久しぶりです。
この時期は、いつもならお花見画像アップのシーズンですが、
今年は桜の見ごろがモヤっとしてたので、撮り損ね。

なので、この前えびちゅチャット放送の時ハメた画像を載っけてみることにした。
マスク付けたままなのでこれはこれで新鮮カモ!
マスク有りなので、なんと目線無しです^q^

チャットとか見てる人には見慣れた目かもですが・・・
このコスは・・・あの日や!!ってわかる方は10EP!!

チャット前えびちゅ1

いまさら焦らされても・・・だとっ!?

チャット前えびちゅ2

チラっ

チャット前えびちゅ3

チラっ

チャット前えびちゅ4

ぺろーん

って、写真撮ってると、お約束。
「えびちゅムラムラしてきてん」

ゴソゴソ

チャット前えびちゅ5

チャット前えびちゅ6

しょうがないねえ~^q^

枚数多くなってしまったので、続きは要望が複数件来たら載せよう・・・w

それではみなさん、本年度もよろしくお願いします~
チャット配信時の続き・・・ | Home | 【久々W掲載!】新生ニャン2倶楽部2017年2月号&…【感謝】

コメント

こんにちは

こんにちは😃お久しぶりです😃お元気ですか?📱にして、はじめてコメントします😅目線無し良いですね😁

2017/04/20 (Thu) 08:03 | 鈴木政利 #PefwKnF. | URL | 編集
Re: No title

さんにあーるさん

なんか、ブログが長くなってしまったのと、
この先の画像はどうしてもテンパリスティックが顔を出すので、
自粛的な感じも含め、安易に言ったのですが(リクエストなんかないだろうと・・・。)

ありがたいリクエストですし、載せてみますw
いっつもとおんなじような画像でごめんなさいですが。



> どうもお久しぶりです。
> 目線なし、ありがとうございます。
> やっぱりえびちゅちゃんはキャワイイですなー
>
> そして、「続き」希望です。ぜひお願いします。

2017/04/08 (Sat) 01:14 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: No title

ハルさん

えびちゅが配信サボってるからいけないんですよ!
まったくあいつめ!
月イチとか・・・!
α7Ⅱでこんな写真ばっかとってサイヤセン…。

> テンパリさん、えびちゅさん、お久しぶりです。
>
> 最近、どうにも間が悪くて配信を見逃してばかりだったので、こうしてまたえびちゅさんのお美しい姿が見られて歓喜しています。
>
> 続き、是非ともお願いします!

2017/04/08 (Sat) 01:10 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なかまんさん

おお、久々の更新にもかかわらず早速のコメありがたや!
では画像加工準備しますw

> テンパリしゃんお久しブリーフ🖐
> 目線無しえびちゅちゃんあざーす✌️
> 10EP獲得失敗しました😱
> 続きがみたいので早々にblog更新お願いします🙏

2017/04/08 (Sat) 01:08 | テンパリスト #- | URL | 編集
No title

どうもお久しぶりです。
目線なし、ありがとうございます。
やっぱりえびちゅちゃんはキャワイイですなー

そして、「続き」希望です。ぜひお願いします。


2017/04/07 (Fri) 21:43 | さんにあーる #- | URL | 編集
No title

テンパリさん、えびちゅさん、お久しぶりです。

最近、どうにも間が悪くて配信を見逃してばかりだったので、こうしてまたえびちゅさんのお美しい姿が見られて歓喜しています。

続き、是非ともお願いします!

2017/04/07 (Fri) 12:40 | ハル #- | URL | 編集

テンパリしゃんお久しブリーフ🖐
目線無しえびちゅちゃんあざーす✌️
10EP獲得失敗しました😱
続きがみたいので早々にblog更新お願いします🙏

2017/04/07 (Fri) 06:31 | なかまん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する