2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャット配信時の続き・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お久しブリーフ!

皆様お久しぶりです。
この時期は、いつもならお花見画像アップのシーズンですが、
今年は桜の見ごろがモヤっとしてたので、撮り損ね。

なので、この前えびちゅチャット放送の時ハメた画像を載っけてみることにした。
マスク付けたままなのでこれはこれで新鮮カモ!
マスク有りなので、なんと目線無しです^q^

チャットとか見てる人には見慣れた目かもですが・・・
このコスは・・・あの日や!!ってわかる方は10EP!!

チャット前えびちゅ1

いまさら焦らされても・・・だとっ!?

チャット前えびちゅ2

チラっ

チャット前えびちゅ3

チラっ

チャット前えびちゅ4

ぺろーん

って、写真撮ってると、お約束。
「えびちゅムラムラしてきてん」

ゴソゴソ

チャット前えびちゅ5

チャット前えびちゅ6

しょうがないねえ~^q^

枚数多くなってしまったので、続きは要望が複数件来たら載せよう・・・w

それではみなさん、本年度もよろしくお願いします~

【久々W掲載!】新生ニャン2倶楽部2017年2月号&…【感謝】

メリクリ!

また気付くの遅くなりましたが、久々の掲載!!
・・・しかもなぜか2誌同時です~^q^

まずは
【新生ニャン2倶楽部 2017年2月号】

表紙の右側にも2枚ほど掲載されとりますな。
有難いことです。
紅葉見に行ったときのやつのようです。私もまだ買っていないので中身はわかりません!

110621485.jpg




次に
【新生ニャン2倶楽部 Episode of the year】

これも表紙中央でトイレに座っておりますな(笑)
総集編的な雑誌のようですね~。
こちらも私もまだ見ていないのですが、好評だったものが掲載されるのかな??
楽しみにして買いに行こうと思います。

110621505.jpg


HW渋谷の夜に・・・淫魔現る!

皆様・・・

お久しぶりです。
デミトリ・テンパ・マキシモフです。
お待たせいたしました。(待ってない)
町中がホームになる時がやって参りました。

今宵はハロウィーン。ヤツが渋谷に…

……
………
もりがん1-2

キター!!!!!
ちんちくりんモリガンえびちゅ!
(モリガン知らない人はコチラ↓)
http://www.capcom.co.jp/VR/movie/charamovie_morrigan01.html?TB_iframe=true&width=880&height=520

カプ○ンのまわしもの…?
去年はバイオ(ジル&クリス)だったし、今年は春麗&ブランカにしようかって案もあったけど…
ン…まわしものかも!??
まいいや!
というか、モリガン=サキュバス(淫魔)=えびちゅ じゃないですか。
そのまんまですなあ。もっと早くやるべきだったなあ。

もりがん2
モリちゅの見られ慣れ、撮られ慣れはすごいなと感心。
日頃の調教のおかげですね^q^
モザイクがずれているのは偶然です。別に緑の目を見せたかったからじゃありません。

もりがん3
激レア!2Pカラーデミトリ風テンパリが乱入!
いつもコスは合わせるんだけど、ヴァンパイア系は男が人あらざるものばかりでコスがむずかったです・・・。

もりがん4
モリガン提案した時ナニソレ感半端なかったのに、用意したコスをみてテンションMAX。
当日までに仕草までマスターしてきたあたりは流石モリちゅ

もりがん5
あいかわらず「写真撮っていいですか?」とか「一緒に撮ってください」が多かった。
デミトリのおっさん、カメラ渡され、空気^q^;イインダケドネ

サキュバスだ!(知ってる)
とか、
セクシー!(ケツ出てるしな)
とか言われても2人とも基本あんま嬉しくないけど、
モリガン様だ!とか言ってくれると嬉しくてモリちゅもサービスしちゃう

あと、以外だったのは、渋谷にいる20代の人モリガンのこと知らなくて、外人の旅行客?の知名度が高かった。
すごいいい発音で「モ~リガァ~ン♪」って声かけてくれましたわ~

もりがん13
リクエストがありましたので、バックショットもりちゅ追加^q^
Tにしてないし、デザイン的に色気に欠けるカモですが・・・。

もりがん6
オマケ:休憩か宿泊かを悩む淫魔

さて、ここからがテンパさんのお楽しみタイム、コスハメ!
もりがん7
「街中で視姦されてぬれてるわ~」
さすが天然淫魔!


もりがん8
色白だから緑の目と髪の色も似合うな~と、思っているのはワシだけでしょうか…
屋外より肌の白さが際立っていいかんじ!


もりがん9
シャドウシコリ →↓↘+P
効果:見えないようにこっそり手コキし、相手のゲージを減少させる。相手のジョイスティックは大きくなる。


もりがん10
ソウルフ○ラ  ↓↘→+P 
効果:今まで率先して奥まで咥えようとしなかったが、ここのところ一生懸命咥えている。気持ちが覚めるのは速い。


もりがん11-2
正常位  ←→←→←→+
効果:モリちゅが弱体する。いい声を出す。

長くなってしまった。2回くらいに分けようかと思ったけど、まいっか!
テンパリプロデュースのコスプレは女ウケなど狙っておらぬ!
分かってくれる漢がいるはず!
てなわけで、今年のハロウィンも楽しかったっす!
んで、モリちゅ、今年も仮装大会優勝して賞金持ってった。。。
ヴァンパイア&バウンティハンターですね!

おあとがよろしいようで

本日ショートカットえびちゅ降臨!

お久しぶりです。

ついにいまからショートえびちゅが!

大暴れする模様!!


しょーと