2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えびちゅ大喜利

みなさんこんばんは。

笑点の新司会の最終候補まで行ったえびちゅ(を飼っているおにいさん)です。

えー、それでは、
【第一問】

画像にある、「あんた○○?」にあてはまる言葉を考えてください。

そうすると、私が、「どうしてだい?」というので、返しの一言で面白おかしくしてください。

正解者には久々の100EPプレゼント。



ちなみ、この前チャットで着てた、エヴァシリーズの下着。

えびちゅのコスプレの所有数パないから、

ありあわせの適当な手袋とニーハイでちょっと似た感じにできた!!

頭についてるやつとか、髪型とかもこんどちゃんとやってみよ。
あんたえびちゅ

えー、それじゃ、例をひとつ。

「あんた、あたしのエントリープラグ持ってない?」

「どうして(そう思うん)だい?」

「そこにはみでてんだろお~!!よこしなさい!!」

みんな^-^

「しょおおおおがないねええええええ」
たまには女子力えびちゅ | Home | あくびちゃ~ん

コメント

Re: すみません

温泉太郎さん

なんですと!!
わしが中部出身だとばれてしまったw


> だん吉エバのおまけコーナーは、まだ全国放送になる前の中部ローカル時代でした。
>
> エバさん知ってる人はいないよなぁ。
> ゴールデンハーフもね^ ^

2016/05/30 (Mon) 22:27 | テンパリスト #- | URL | 編集
すみません

だん吉エバのおまけコーナーは、まだ全国放送になる前の中部ローカル時代でした。

エバさん知ってる人はいないよなぁ。
ゴールデンハーフもね^ ^

2016/05/29 (Sun) 19:29 | 温泉太郎 #- | URL | 編集
Re: 懐古趣味

温泉太郎さん

だんきち、なおみのおまけコーナーってのだけ記憶にあります。
なつかしいなあ・・

> あんた、熟女好き〜?
>
> おや、どうしてだい?
>
> エバにのるって… もう60過ぎのおばさんよ!
>
>
> 皆さん覚えてますかねぇ、ゴールデンハーフのエバさん^ ^
> お笑いマンガ道場なんて懐かしいなぁ(笑)
> あっ、そんな昔のコトは知らないってか。
>
> お〜い山田く〜ん!太郎さんの座布団、全部持ってちゃって(爆)
>
>
> *********
> 高カロリーのおかげなのかカメラアングルか、アクビちゃんよりくびれがぁ(^_-)

2016/05/29 (Sun) 01:30 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: No title

さんにあーるさん

チャットの時だと、すぐ脱がされちゃうからコスがあまりみれないかもですねw

> えびちゅ姫のコスプレいいですねー
> ぜひ今度はコスプレファッションショーをお願いします

2016/05/28 (Sat) 00:09 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: こんばんは

マサトシさん

ぜひ待ち受けにしてください^q^
えびちゅも喜ぶと思いますよ~

> こんばんわお久しぶりですテンパりさんお元気ですか久しぶりの、えびちゅさんの、コスプレ可愛いですね待ち受けにしたいですね

2016/05/28 (Sat) 00:07 | テンパリスト #- | URL | 編集
懐古趣味

あんた、熟女好き〜?

おや、どうしてだい?

エバにのるって… もう60過ぎのおばさんよ!


皆さん覚えてますかねぇ、ゴールデンハーフのエバさん^ ^
お笑いマンガ道場なんて懐かしいなぁ(笑)
あっ、そんな昔のコトは知らないってか。

お〜い山田く〜ん!太郎さんの座布団、全部持ってちゃって(爆)


*********
高カロリーのおかげなのかカメラアングルか、アクビちゃんよりくびれがぁ(^_-)

2016/05/27 (Fri) 22:08 | 温泉太郎 #- | URL | 編集
No title

えびちゅ姫のコスプレいいですねー
ぜひ今度はコスプレファッションショーをお願いします

2016/05/27 (Fri) 21:44 | さんにあーる #- | URL | 編集
こんばんは

こんばんわお久しぶりですテンパりさんお元気ですか久しぶりの、えびちゅさんの、コスプレ可愛いですね待ち受けにしたいですね

2016/05/26 (Thu) 19:19 | 鈴木政利 #PefwKnF. | URL | 編集
Re: タイトルなし

なかまんさん

わしエヴァあんま詳しくなくて、エントリープラグについてググったら出てきたことを
さも豆知識があるかのように書いてみました^q^
ん、スタイルが、、、いいだと?

あんた「の目は節穴」ぁ?
ですよ!!!

これで座布団下さい


> やっぱえびちゅちゃんのコスはいいなぁ〜(^○^)
> スタイルがいいから何着ても似合う(*^o^*)
> ちなみにテンパリさん座布団無しですm(_ _)m

2016/05/26 (Thu) 18:10 | テンパリスト #- | URL | 編集

やっぱえびちゅちゃんのコスはいいなぁ〜(^○^)
スタイルがいいから何着ても似合う(*^o^*)
ちなみにテンパリさん座布団無しですm(_ _)m

2016/05/26 (Thu) 06:32 | なかまん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する