2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あくびちゃ~ん

どうでもいい話なんだけど、仕事の合間に、無料のゲーム「ガン○ムオンライン」

てのやってたんだけど、ここらの画像いじってるときに、オンライン上で

「えびちゅが、○○」とか、画面が切り替わってゴバクってしまった。あせった。

・・・で、

うちのあくびちゃん、

おんなじようなコートを何枚も買う。

お気に入りらしいからのっけてやった。

miniGirl.jpg

で、


ふあああああああ(あくび)


あくび

呼ばれて飛び出たうちのあくびちゃ~ん。

このコス好きなンス。

今日はこのコスであそんでくるんス。
えびちゅ大喜利 | Home | 今年のお花見+パラパラえびちゅ

コメント

Re: No title

ハルさん

なにいいー!
カメラと、えびちゅと、エロと、ゲームと、、
いろいろ趣味があいますなーw

私もガン〇ンではジオンで、ハイゴ、F2、ギャンでよくあそんでますw
同軍戦とかでやってそうですねーw
あっ、α7Ⅱかいました!持ち腐れ状態ですけど!!

> これは可愛い干物妹あくびちゃんですね。
>
> ガ○オンはしばらくログインしてないけど、たまにログインするとグフとイフ改の旧式機体でがんばってます。
>
> 知らないとこでテンパリさんと対戦してたりして…w

2016/04/28 (Thu) 00:45 | テンパリスト #- | URL | 編集
No title

これは可愛い干物妹あくびちゃんですね。

ガ○オンはしばらくログインしてないけど、たまにログインするとグフとイフ改の旧式機体でがんばってます。

知らないとこでテンパリさんと対戦してたりして…w

2016/04/27 (Wed) 05:45 | ハル #- | URL | 編集
こんにちわ

こんにちわコスプレ可愛いですねいやされますそのまま、えっちしたいですね

2016/04/22 (Fri) 12:31 | 鈴木政利 #PefwKnF. | URL | 編集
Re: 胸の谷間が増加してるような…

温泉太郎さん

ヒント:高カロリー

> 会社のパソコンでやりがちなミスですね。
> 慌ててLCDをブチ割らないように^ ^
>
> もう暖かくなってきました。その変質者…もとい暖かそうなコートでは、露出しようにも不自然に見えますぜ(笑)
>
> あくびちゅのお胸が大きくなったようで、そのコスが似合いますね^ ^
> 耳の感じもそれっぽくていいです。
> でもポニーテールじゃないのが玉にきず(^_^)
>
> ツインテールにして、鬼イ○マしちゃえばサイコーですね(^o^)
>
> (鬼イ○マ = ランボーが腰だめで、ダダダダって機関銃撃つような感じです笑)

2016/04/22 (Fri) 01:39 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

なかまんさん

コスプレわたしもえびちゅもすきなんですが、、
コスプレのネタが切れてきました。
なんかないっすか;

> コート姿もいいですがやっぱりあくびちゃんコスがいい(*^o^*)
> 大魔王のコスも見てみたい‼️
> てか今までえびちゅちゃんのコスはハズレがない(^O^☆♪

2016/04/22 (Fri) 01:38 | テンパリスト #- | URL | 編集
胸の谷間が増加してるような…

会社のパソコンでやりがちなミスですね。
慌ててLCDをブチ割らないように^ ^

もう暖かくなってきました。その変質者…もとい暖かそうなコートでは、露出しようにも不自然に見えますぜ(笑)

あくびちゅのお胸が大きくなったようで、そのコスが似合いますね^ ^
耳の感じもそれっぽくていいです。
でもポニーテールじゃないのが玉にきず(^_^)

ツインテールにして、鬼イ○マしちゃえばサイコーですね(^o^)

(鬼イ○マ = ランボーが腰だめで、ダダダダって機関銃撃つような感じです笑)

2016/04/21 (Thu) 18:04 | 温泉太郎 #- | URL | 編集

コート姿もいいですがやっぱりあくびちゃんコスがいい(*^o^*)
大魔王のコスも見てみたい‼️
てか今までえびちゅちゃんのコスはハズレがない(^O^☆♪

2016/04/21 (Thu) 05:03 | なかまん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する