2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のお花見+パラパラえびちゅ

ん、なんかニャン2でパンプレ企画ありましたね!
皆さんに教えてもらわなければ雑誌買い損ねるとこでした!

以前超大量に(バストサイズどんどんアップしたので{肥え・・・}処分ついでに・・・)
送った気がする。そのときのですね。

えびちゅの使用済み下着はそのうちゾンアマとかにのっけて・・・
いや、注文入ってから作らせよう!!w

で、、今年も夜桜を前に、鮎と酒でうえ~い^q^


ハナミ1

うえ~い^q^ うえ~い^q^

んで、展開早いですが、

戻ったらすぐ、

「こいよ」

コイヨ

あれ、こいつ、渡部篤郎か、「俺より強いやつに会いにいく」のひとかどっちだろ。

んで、まあ、よいしょっと。

ズドン

ここで、この上の写真を含め下2枚の画像を交互に見ると・・・!

ゆっさ

ゆっさ

ゆっさゆっさ

ゆっさゆっさ

おお!

なんかいい揺れ方!

しかもなんか少し細く見える!

気のせいなのに!!
あくびちゃ~ん | Home | らぶほでチャット~

コメント

Re: タイトルなし

なかまんさん

よーし、このブログで下着フリマでもしようw

ぬいで、そのままジップロックに入れて、
そのまま封をするとこも動画にとってプレゼントとかしたら、
結構金・・・ゲフン!!喜ばれるんじゃなかろうか!!


> 毎回お祭りのえびちゅちゃんの買食いを楽しみにしていますが今回は焼き鮎でしたか(*^o^*)
> 4コマ漫画風のハメ撮り写真もいい感じですね❤️
> ご不要になりましたおパンツはなかまんが頂きたいです(=^x^=)

2016/04/20 (Wed) 01:00 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: Don't think. Feel!

温泉太郎さん

そう、感じろ!

やつは、えちしようと布団に入るのですが、
ちょっとあったまってから~・・・・ぐう

ってよくなります。
動画どんどんのせたいのですが、モザイクがめんどくさい!w

> ブルースリーのおいでおいでのポーズではないか!
>
> 「考えるな、感じろ!」って言いながら、自分が感じてるんじゃないの?(笑)
>
>
> おっぱいを見てると眠りに吸い込まれそうな…
> うっ、麻酔拳を会得したのか!(^_^)
>
> 是非ぜひ動画で観てみたいモノです^ ^

2016/04/20 (Wed) 00:56 | テンパリスト #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

マサトシさん

えびちゅと花見ツアーいいですねw
でもあいつひたすら食べてるだけで色気ないですよ^-^

> おはようございますぇびちゅさんと、お花見したいですね後えびちゅさんの、パンティ~欲しいです

2016/04/20 (Wed) 00:53 | テンパリスト #- | URL | 編集

毎回お祭りのえびちゅちゃんの買食いを楽しみにしていますが今回は焼き鮎でしたか(*^o^*)
4コマ漫画風のハメ撮り写真もいい感じですね❤️
ご不要になりましたおパンツはなかまんが頂きたいです(=^x^=)

2016/04/17 (Sun) 00:52 | なかまん #- | URL | 編集

初めまして!
20代のえびちゅさんファンの陸王と申します!
いつもえびちゅさんにお世話になってます(笑)こんなかわいい方と出来るなんて、本当に羨ましいです!
えびちゅさんの事もっと見せてもらいたいので、よろしかったらtwitterの方も見させていただきたいです(>_<)
名前は陸王でやっております、よろしかったらお願いいたします!

2016/04/16 (Sat) 20:25 | 陸王 #- | URL | 編集
Don't think. Feel!

ブルースリーのおいでおいでのポーズではないか!

「考えるな、感じろ!」って言いながら、自分が感じてるんじゃないの?(笑)


おっぱいを見てると眠りに吸い込まれそうな…
うっ、麻酔拳を会得したのか!(^_^)

是非ぜひ動画で観てみたいモノです^ ^

2016/04/16 (Sat) 19:32 | 温泉太郎 #- | URL | 編集

おはようございますぇびちゅさんと、お花見したいですね後えびちゅさんの、パンティ~欲しいです

2016/04/16 (Sat) 06:27 | 鈴木 政利 #PefwKnF. | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する